« 健康診断 | トップページ | 自転車の鍵 »

2016年4月26日 (火)

肩こり

こないだ「何故か歯が浮くの~sweat01」てなことを書かせて頂きましたが~。

原因がわかったよーな気がします。
たぶん、肩こり。
本人的にはそこまで酷い肩こりになっているとは思ってなかったんだけどね~。
いや、肩こりしてないと思ってた訳でもないんだけど。肩こりなんていつもの現象で。あまり気にしてなかったって方が正しいかしら。
その肩こりが超酷くなってたみたい。
正確に言えば。肩だけじゃなく、体全体こりまくってたって感じ。だから余計にわからなかったってとこかな。
ねるるんに肩を揉んでもらったり、湿布を張ったりしたらちょっぴりラクになりまして。歯の浮きも少しマシになってきました。
この調子で頑張って(?)肩こりを治しまして~。歯の浮きも早く治したいと思います~。

|

« 健康診断 | トップページ | 自転車の鍵 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63534151

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こり:

« 健康診断 | トップページ | 自転車の鍵 »