« 肩こり | トップページ | 帳消し »

2016年4月27日 (水)

自転車の鍵

とある方のお話なんですが。

ある場所で自転車を駐輪したその方。鍵はかけずに建物の中へ入っていって用事を済ませ、戻ってきたら、自転車の鍵をかけられて、鍵だけ盗まれて放置されていたとか。
「鍵をかけてなかった私が悪いのか? 見せしめか?」と、怒り心頭なその方。
でもさ~。申し訳ないんだけど、そんなお話、ある~?
自転車ごと盗まれてたってンならわかるんだけど~。
鍵かけて、その鍵を盗んでく~? そんなことして、何かトクする~?
まぁ、単なる愉快犯ってことなら、あり得なくもないかも~、だけど。
普通で考えたら、あまりにも妙なお話だよねぇgawk
その後どーなったのかは聞いてないのでわからないんですけど。
鍵が見つかってるといいんですけどねぇ…。

|

« 肩こり | トップページ | 帳消し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63474775

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車の鍵:

« 肩こり | トップページ | 帳消し »