« 日食 | トップページ | 5年 »

2016年3月11日 (金)

ねるるんの方が

少し前に「家の中に虫が~sweat01」てなお話を書かせて頂きましたが。

ここ数日の暖かさのせいか、ますます増殖中って感じなぷるねる家housesweat02
前に出てきてた虫とは違うんだけどね。コバエっぽいのがいっぱいなの。たぶん土の中から…だろなぁ、これ。
お洗濯も家の中に干さなきゃいけない現在でしょ~。そーすっとねぇ。お洗濯物にたくさんつくんだよーweep
目を皿のよーにチェックしてからたたむようにしているのだけれど。お陰でなかなか作業が進まないのよーbearing
外ではたいてからってことも考えるんだけど。花粉症を持ってるねるるんでしょ。家の中で干してるってことで花粉がつく危険性からはせっかく逃れているというのに、わざわざ花粉をつけるようなことをするのもなぁ…とも思ってね。で、仕方なく手で1つずつ取ってる訳。だからめちゃ時間がかかる。
コバエ取り、ドラッグストアで買ってくるかな~。でも解決には至らないよな~。
と、ただいまお悩み中なぷるるんでしたaries
そうそう。お洗濯物にくっつく量なんですけどね。ぷるるんの物よりねるるんの物の方がたいていいっぱいくっついているのよ。
これって、やっぱ、ねるるんの方が臭いってことかしら~? ぐふふsmile

|

« 日食 | トップページ | 5年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この辺の情報お役に立つかしら

http://a-t-g.jp/home-plant-noxious-insect-1260

投稿: 三毛猫チコ | 2016年3月12日 (土) 20時01分

三毛猫チコさまcherry
情報をありがと~ですhappy01
た、ただ~。
写真を一人で見る勇気が~coldsweats01
ねるるんが帰ってきたら、見てもらおうsmile

投稿: ぷるるん | 2016年3月14日 (月) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63314857

この記事へのトラックバック一覧です: ねるるんの方が:

« 日食 | トップページ | 5年 »