« 明るくなったね | トップページ | 朝1時間 »

2016年3月29日 (火)

打ち上げ

こないだはねるるんが飲み会でしたが。

昨夜はぷるるんが飲み会でした~。ほほほ~happy01
ボランティア。なんだかんだ言って、1年間続けてしまったのよねぇ。
嫌ならいつでも辞められると思っていたお陰か。かえって続いてしまったのですよsweat01
で。昨夜はボランティアの飲み会だった訳。
諸先輩方に1年間のお礼を…なぁ~んてほどではないけれど。ま、お礼を致しまして。次なる1年間もよろしくってね。
いつまで続けるか、今のところは考えてないのだけど。
とりあえず。頑張れるうちは頑張るかなぁ…と思うぷるるんでした~aries

|

« 明るくなったね | トップページ | 朝1時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですconfidentheart02
色々あるだろうけど
同じ空の下
お互い
ほどほどに頑張りましょうheart01

投稿: 海の | 2016年3月29日 (火) 17時36分

海のさまcherry
労いのお言葉、ありがとうございます~heart01
海のさんにはいつも温かいお言葉もらってて
ほんとに有難いですhappy01
うん。お互いほどほどに、ねwink

投稿: ぷるるん | 2016年3月30日 (水) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63398808

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ:

« 明るくなったね | トップページ | 朝1時間 »