« 休めない | トップページ | 行ったり来たり »

2016年3月24日 (木)

朝ごはん

食べたくない訳じゃないんですがね、朝ごはん。

朝ごはんを食べないと、体に与える悪影響は…てなお話が近頃とてもよく目について。そのたびに気にはなってるんだけどさ~。
でも。食べてる時間がないんだもーんweep
朝シフトに入ってない日なら食べられるんだけどさ~。朝シフトの日には無理。
ねるるんを7時に見送って、自分は8時には出なきゃいけないんだもん。
食器洗ったり、出かける用意をしてたら、食べる余裕なんてないっsweat01
だったらもっと早く起きて食べれば? てなご指摘もあるかと思いますが。
早くて寝るのが12時半で。6時に起きるのが精一杯。食べる為に5時半くらいに起きる…なら、寝ていたいぷるるんariessleepy
どーしよーも…ないわいなぁsad

|

« 休めない | トップページ | 行ったり来たり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかる。
朝は食べられない。
朝食は大事って言われるけど、時間がない上に、
腹の寝起きが悪くて、食べ物が入らない。
ねるるんさんが、もうちょっと早く帰って来られるといいですね。
窓も開けられない、家にいても落ち着かない、その上、寝るのが遅くなってしまうなんて、
このままじゃ、体を壊してしまうのではないかと心配です。

投稿: 村田 | 2016年3月24日 (木) 22時49分

村田さまriceball
やっぱり~?
村田さんもですか~?
食べられないよねぇ、朝って。食べなきゃいけないって
頭ではわかってるんですけどねぇ…despair
窓が開けられないとかってのは5月末までのことなんで、
まぁ、大丈夫だと思うんですけどねcoldsweats01
ご心配、ありがとうございます~heart01

投稿: ぷるるん | 2016年3月24日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63349256

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごはん:

« 休めない | トップページ | 行ったり来たり »