« 開花宣言 | トップページ | 朝ごはん »

2016年3月23日 (水)

休めない

仕方ないんですけどさ~。

せっかくお仕事が休みで、家でのんびり過ごしたいな~と思っても、ぜーんぜん落ち着けないぷるるんaries
部屋が暗いのは前々からお話ししている通りですが。
カーテン閉めっぱなしだから、暗いわ寒いわbearing
その上、近頃は騒音も酷くなってきまして。何かがぶつかる音とかもして。
ほんっとーに落ち着けないdown
「疲れてるからお昼寝しよ」と思っても、うるさくて寝られないのよぉwobbly
ねるるんの帰りが遅くなってきてて、睡眠時間が減ってきているお話は少し前にさせてもらいましたが。
その不足分を取り戻すこともできません。
はぁ…sad

|

« 開花宣言 | トップページ | 朝ごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家で落ち着けないのはつらいな~。
どこで落ち着いて休めと言うのかっsign02
睡眠不足はよくないもんね。
ウチにでも来て、寝る?
あっ、明後日から子が春休みでいるけども~。smile

桜、チラホラし始めたね。cherryblossom

投稿: くらふぇ | 2016年3月23日 (水) 12時01分

くらふぇさまcherry
お招きのお言葉、ありがとうです~heart01
マジ寄せてもらってお昼寝しようかしら? coldsweats01
今も右隣方面からドリルの音が響いております。
さっきまではベランダで作業されている方がいらっしゃいました。
5月末まであと2ヶ月ちょい。
ふぅ~wobbly

投稿: ぷるるん | 2016年3月24日 (木) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63349293

この記事へのトラックバック一覧です: 休めない:

« 開花宣言 | トップページ | 朝ごはん »