« 1ヶ月 | トップページ | 短縮 »

2016年3月 3日 (木)

お雛祭り

本日はお雛祭りでございます。

つーても。平日ですしね。これと言って何かする予定はございませんsweat01
行き遅れる心配のある人がいる訳でもございませんぷるねる家ですしhousesweat01
とか言いつつ。実は昨日、ちらし寿司だけは食べちゃったんですよ。はますいと共に。
あとお雛菓子なんかも買ってきちゃったりして。
「ちゃっかりお祭りしたんじゃ~ん」と言われると…はい、しました、実はcoldsweats01
水曜だけはねるるんが早めに帰ってこられる可能性が高いので、前倒しでしちゃったの。
早いっつっても…だけどね。ま、それはともかく。
お祭りしたっつっても、お祭りにまつわる美味しい物を食べまくっただけだから、それってお祭りしたって言うの? てな疑問も沸いてきちゃったりする訳ですがgawk
皆様のお家ではどーなさるのかなぁ?
素敵なお雛祭りをお過ごし下さいね~shine

|

« 1ヶ月 | トップページ | 短縮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63271636

この記事へのトラックバック一覧です: お雛祭り:

« 1ヶ月 | トップページ | 短縮 »