« 短縮 | トップページ | Windows10 »

2016年3月 5日 (土)

いたずら書き

ぷるねる家のベランダにいたずら書きが多数。

って、ほんとはいたずら書きではないんですけどねsweat01
今回の大規模修繕で直さなきゃいけない所、補修で済む所、大丈夫な所って印らしいのですが。
どの色で書かれた所が直さなきゃいけない部分なのか? てな細かいことはわかってないんだけど。
印がい~っぱいあるの。い~っぱいあるってことは、たぶん直さなきゃいけない所がい~っぱいあるってことだと…思うのよね。
そーなると。修繕費がけっこうかかるって…ことよねぇdespair
全体的な修繕は今までの積立金からしてもらえるんだけど、ベランダ内の修繕に関しては個人負担だそーで。
どういう見積もりが出て、どう折り合いがつけられるのか?
ちと「あうぅ~」な気分のぷるるんariessweat02
あんまりかからないと有難いんですけどぉ~。
でも古いからねぇ、このマンション。そーいう訳には…いかないですかねぇ?
あうぅ~sad

|

« 短縮 | トップページ | Windows10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63271597

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら書き:

« 短縮 | トップページ | Windows10 »