« 3連休 | トップページ | 最終日 »

2016年3月20日 (日)

前触れもなく

何の前触れもなく。台所の電気が切れました。おぉ~いっcoldsweats02

台所で用事をしててね。
「あ、そうだ!」とちと思い出したことがあったので、電気を消して寝室へ行き、戻ってきて点けようとしたら…点かないんだものなー。マジですか? うぅgawk
その間、1分もなかったよーに思うんですけど。まぁ、時間の長さが問題って話でもないだろうけど。
たださ~。数日前からチカチカするとかさ。前触れがあればこっちも用心してるじゃない。
まーったくなかったのよ。だから買い置きっつー物が…ねsweat02
幸いシンクの所に蛍光灯があるので、しばらくはそれで乗り切るっつーテもあるが。
お願いだから、前触れくらいはちょうだいよーと思うぷるるんでありましたaries

|

« 3連休 | トップページ | 最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63352726

この記事へのトラックバック一覧です: 前触れもなく:

« 3連休 | トップページ | 最終日 »