« お雛祭り | トップページ | いたずら書き »

2016年3月 4日 (金)

短縮

ボランティアという名のお仕事を始めてもーすぐ1年。

その間ぷるるん父のこともあったせいか、あっという間だったな~とつくづく感じているぷるるんaries
最寄駅の中を通過して、30分は歩いて通っているというのは皆様もご存知のことですが。
朝シフトの時なんか、ねるるんを送り出してから食器を洗ったりなんだかんだして、出かける用意をしてって時間が1時間しかなく~。
いつでも「ひゃ~、出なきゃ~」とバタバタ飛び出して行くのよねrun
そんなパターンを繰り返していたお陰か。
最寄駅まで25分弱かかっていたのに、近頃20分くらいで着けるようになりました。
5分弱の短縮?! おぉ~eye
その代わり、寒い時期でも職場に着いたらうっすら汗かいてたりするけどsweat01
最寄駅まで時短できるようになってるので、もち、職場までの時間も減っている筈ですが、その分神社さんで過ごす時間をちょびっと増やしているので、職場に着く時間は変わらないんだけどね~。
職場の真横に神社さんがあるの。ぷるるんはお仕事の前にいつも寄ってお参りしてくのを習慣にしているのさ~。
つー訳で。最終的にはあまり変わらないのかもしれませんが。
でも足が少し速くなったかも~てなお話でした。
人間、年をとっても頑張れば進歩ってものがあるのね~coldsweats01

|

« お雛祭り | トップページ | いたずら書き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

短縮というタイトルだったので、ねるるんさんの残業短縮かと思いました^^;
歩くのが速くなったのね~。
神様がお願い叶えてくれるといいね~。

投稿: 村田 | 2016年3月 4日 (金) 21時54分

村田さまcherry
コメ返しが遅くなってすみませぬ~think
ねるるんの睡眠時間が短縮されることがあっても
残業時間が短縮されることはありません。
GW過ぎたら、今より帰る時間が遅くなる宣言を受けておりますし。
今でも23時頃なんですけどねぇ、帰ってくるのgawk

投稿: ぷるるん | 2016年3月 8日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63283197

この記事へのトラックバック一覧です: 短縮:

« お雛祭り | トップページ | いたずら書き »