« Windows10 | トップページ | また早まった »

2016年3月 7日 (月)

内職

ぷるるんも朝からお仕事をしてきまして~。

けっこう長めな残業をしなきゃいけない羽目に陥って、ようよう帰ってきましたよ~note とポストを覗いたら。
大規模修繕委員の方からお手紙が。
「広報原稿を作ったので、清書お願いします」
ご年配で、PCはカラッキシって方なのね。で、ねるるんがこないだ「いいですよ~」と作ってあげたせい、でしょね。そんな物がポストインされていたのよsweat02
う~む。これから毎回、我が家で打ち込み、ですかぁ? ひょっとしてgawk
ねるるんの帰宅時間が遅いことはご存知の筈なんですけどねぇ…。
今夜だって11時回らないと帰ってこないと…思うんだよねぇ。
しゃーない。わてが打ったらよろしおますのやろannoy
つー訳で。疲れた体に鞭打って、頑張って打ち込みいたしましたわよ。
ただ。写真とかも多用されているのだけれど、この写真がどこにあるのかぷるるんにはわからず~。スキャナーで取り込んでってことじゃないと思うのよねぇ。あまりにも汚い写真だしsweat01
とりあえず。ワードでベタ打ちし、表だけは作っておきました。
あとはもうねるるんにお任せするしかありません。
疲れ切って帰ってくるでしょうけど、頑張っておくれやす。
こうしてぷるねる2人は少ない睡眠時間をまた減らしてしまうのでございました…weep

|

« Windows10 | トップページ | また早まった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまー。
そこまで仕上げておけば、あとはねるるんさんが
ちょちょいのちょいとやっちゃうよ!
優しいね、ぷるるんさんは。

頼りにされるのは良いことだけど、
ぽいっと入れておくのはなぁ。
だけども喜ばれるわ、絶対!!えらいっ!!

投稿: くらふぇ | 2016年3月 7日 (月) 16時53分

くらふぇさまcherry
喜んでくれてたら…いいんだけどねぇ。
でも打った翌日に、「ここの文章変更するからまた打って~」
てなのが入っててねぇ。
その翌日には「ここ間違ってる~」とか言ってきたりねぇ。
でも、もらった原稿通りに打ったんだけどねぇsweat02
ご自身にも息子さんがいらっしゃるんだよー。
息子さんに作ってもらっては…?
とも、思うんだけどねぇgawk

投稿: ぷるるん | 2016年3月 8日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63294739

この記事へのトラックバック一覧です: 内職:

« Windows10 | トップページ | また早まった »