« 最終日 | トップページ | 休めない »

2016年3月22日 (火)

開花宣言

あちこちで桜の開花宣言が出始めましたね~cherryblossom

皆様のお住いの地域ではいかがですか~? もう出ましたか~?
今年は例年よりすこぅ~し早めの開花宣言なようですね。
で、この後またちょっぴり寒くなるとか。そのお蔭でお花が持ちそうとか。
満開予想は4月に入ってすぐの頃。
つまり、入学式の頃は…ダメかなぁ? 入社式の頃って感じ?
ともあれ。春がやって来てくれたのは確かなようです。
寒暖差がやたらと激しくて、ちょ~っと大変な今冬でしたが。ヤレヤレですね。
これからはいろんなお花がいっぱい咲きだしてくれますねnote
安定したお天気になりますよーにshine

|

« 最終日 | トップページ | 休めない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63378461

この記事へのトラックバック一覧です: 開花宣言 :

« 最終日 | トップページ | 休めない »