« 朝ごはん | トップページ | 羽目外し »

2016年3月25日 (金)

行ったり来たり

温度が行ったり来たりしてますねぇ。

三寒四温な時期だとわかってはいるけれど~。ここまで激しいとねぇ。体がほんとについていけないよねぇbearing
セーターとか、厚手の物を洗濯するかどーかも悩みもの。
特に今我が家ではそーでなくとも乾きが悪いからね。セーターとかはそりゃ日陰干しが原則な物だから、変わらないのでは~? てな考えもないことはないけど。
他の洗濯物の山で、家の中がジケってそうだしねsweat02
今年はすべてクリーニングに出しますかねぇ。う~むthink
たいていねるるんのセーターはクリーニングに出して、ぷるるんのは手洗いにしてたのよね。
たいしたことではないんだけれど。悩み事は尽きないねぇ…despair

|

« 朝ごはん | トップページ | 羽目外し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63389388

この記事へのトラックバック一覧です: 行ったり来たり:

« 朝ごはん | トップページ | 羽目外し »