« 内職 | トップページ | 最盛期 »

2016年3月 8日 (火)

また早まった

ぷるねる家の時計たちclock

どれもこれも、どーも進む傾向にございます。
ねるるんの腕時計は常に2分は進んでるし~。ぷるるんのも1、2分は進んでるかなぁ。
どういう訳だか、電波時計ですら進むんだよねぇ。マンションに住んでるから、仕方ないか~と思ってはいるのだけれど。
電波時計ではないのですが。ずーいぶん前にぷるるん父からもらった置時計がありまして。1時間毎に鳥のさえずりが聞こえるというこ洒落た時計なんだけどね。この子がとにかくよく進むの。
調整しても調整してもすぐ進んじゃうので、近頃ではほったらかしにしてしまってるんですがsweat01
ちょっとほったらかしにしすぎたかしら? 今朝なんか5分も前に鳥が鳴きだしちゃいましたchick
遅れてるよりはいいか~と思ってるんだけどね。出かける時なんか特にね。早ければ「マズイッ」と思って出かける準備をしはじめることができるし。
とはいえ。ちょっと早すぎ~? とか、思ったぷるるんでしたaries
調整、するかねぇ? ふむthink

|

« 内職 | トップページ | 最盛期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63310540

この記事へのトラックバック一覧です: また早まった:

« 内職 | トップページ | 最盛期 »