« 5年 | トップページ | 暗い »

2016年3月13日 (日)

内職 その後

こないだ励んでおりました内職ですが~。

よーやく実を結びました。長かった~gawk
とりあえず完成させてお渡しするとさ~。訂正がいっぱい入るのよ。
まぁ、ねぇ。多少の訂正とかは覚悟はしてたわさ。
でもねぇ。後から後から「あ、やっぱりあれも入れたかった」「これも入れたいから、発行はもう少し先延ばしにする」てなことをけっこう言ってこられて。
おぉ~い。そんなこと言ってたら、いつまで経っても発行できないぞ~って感じでねsweat01
「あれもこれも盛り込みたいのはわかりますが、それはこの次の号ってことにしませんか? そうじゃないと発行できませんよ」と宥めすかして、ようよう発行されました。
この分じゃ、次号ってのがいったいいつになるやらわかりませんがsweat02
その時もこんな騒ぎになるんだろうなぁ…と天を仰ぎ見たくなるぷるるんでしたaries

|

« 5年 | トップページ | 暗い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63329856

この記事へのトラックバック一覧です: 内職 その後:

« 5年 | トップページ | 暗い »