« 短くなったよ | トップページ | 3連休 »

2016年3月18日 (金)

ある日の会話

ベランダから聞こえてきたある日の会話。

「なぁ。室外機って、俺が動かさなきゃいけないの?」「頼みます」
「給湯器はどうカバーする?」等々。大規模修繕の工事の方々の会話です。
すいませんなぁ。さっすがにエアコンの室外機までは中へ入れられませんでしたのでねsweat02
元々、室外機はそのままでいいって指示が出てたし。
その後、窓側にビニールでカバーを張り巡らし、作業にかかって下さる工事の方。
お仕事とはいえ、大変だよね~、ほんと。
とは思うものの。家の中で息をひそめるかのように過ごしているのも…大変だよー、ほんと。
ようよう、ベランダからの音とか影とかに慣れてきたぷるるんでしたaries

|

« 短くなったよ | トップページ | 3連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63352711

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の会話:

« 短くなったよ | トップページ | 3連休 »