« 記念日ケーキ | トップページ | 節分 »

2016年2月 2日 (火)

いよいよ開始

ねるるんが首を突っ込んでおりますマンションの大規模修繕building

いよいよ開始! でございます。
昨日からなんだよね~。で、5月いっぱいまで。
一度経験してるから、なんとなく要領はわかっているとはいうものの~。
修繕をお願いしているんだから、仕方ないとは思うものの~。
なぁーんか…ヤよねぇ、やっぱdespair
お洗濯物を室内干しにしなきゃいけないってのはまぁ良いけれど~。工事人さん達に見られるかも~ってのがあるじゃん。
部屋の中も丸見えじゃん。
かといって、ずーっとカーテン締めっぱなし、も、ヤだしねぇ。家の中、カビ臭くなりそーだし。
マンションが綺麗に、そして丈夫になってくれるのは嬉しいんだけど。
でもでも。早く終わって欲しい!! と思うぷるるんでしたaries

|

« 記念日ケーキ | トップページ | 節分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63149977

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ開始:

« 記念日ケーキ | トップページ | 節分 »