« 食事時間 | トップページ | 金庫 »

2016年2月20日 (土)

おサボり内容

水曜日。ここでおサボり宣言を致しまして~。

で、結局何してたの~? と思われる方もいらっしゃるかと思いますが~。
え? 興味ない? ははは~coldsweats01
はい。結局たいした事はしてませんです。えぇ。
非常用持ち出し袋の洗い出しを久々にしただけです。
たいてい1月にするんだけどね~。先月バタバタしててしそびれたな~と思い出し、急遽、非常用持ち出し袋をひっくり返すぷるるんaries
近頃はお水でもフリーズドライ食品でも、非常用ってずいぶん長持ちするじゃないですか。2、3年持つのは当たり前。長い物だと7年とか書いてあるのもあって。
かえって油断しちゃうのよね~。
ふと見るとお水がもーまもなく賞味期限切れ。フリーズドライのドライカレーがあと半年くらい。などなど見つかりまして~。
近々買いに行かなきゃな~とメモっておりました。
しょっちゅうする家事ではないものの。主婦って結局、家事しちゃうのよねぇsweat02 などと思ったおサボり日でした。

|

« 食事時間 | トップページ | 金庫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだよね〜despair
仕事が休みでも 家事はしちゃうよね〜cat
いつ休むの?
無理やり休んで〜happy01

我が家も非常持ち出し袋 点検しなくちゃsign03

投稿: 海の | 2016年2月20日 (土) 10時08分

海のさまhouse
そーなのよ。
やろうと思えば家事って、いっくらでもやる事があるからさ~。
バッカみたいよねぇ、とは自分でも思うものの。
結局家事ってたぷるるんでしたariessweat01
でもでも。非常用袋の点検は、海のさんもぜひ~。
これは必須事項でもあるもんねshine

投稿: ぷるるん | 2016年2月22日 (月) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63226629

この記事へのトラックバック一覧です: おサボり内容:

« 食事時間 | トップページ | 金庫 »