« 前倒し | トップページ | いよいよ開始 »

2016年2月 1日 (月)

記念日ケーキ

昨日は記念日ディナーのデザートをご紹介させて頂きましたが。

今日は毎年記念日にお友達に焼いてもらっているケーキのご紹介。
P1170522はい、ひつじケーキでございます~shine
毎年毎年、ほんと、いろいろ工夫して頂いてます。ありがとです~heart01
もちろん今年のケーキもねるるん仕様で生クリームいっぱい。
『ねるるんぷるるん』と書いてくれているにもかかわらず~。
「大きいひつじがぷるるんを表しているんだ」と言い張るねるるんaries
「ぷるるんの方が体が大きいもん。大きいひつじはぷるるん。僕は小さい方」と言われるんですが…。
そ、そぉお? そぉなのぉ~? weep
それはともかく。
こちらも美味しく、あっという間に頂いてしまいました。
ほんとにありがとね~、Tさんheart02 来年もよろしくです~happy02
(と、食べ終わった途端にねだるか~っsweat01)

|

« 前倒し | トップページ | いよいよ開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケーキも大きくいただいては?happy02

でも、手作りケーキのお祝いを持ってきてくれる
お友達っていいですねheart04

毎年って~~~すごい!

投稿: 三毛猫チコ | 2016年2月 2日 (火) 14時15分

三毛猫チコさまcake
お友達はパティシェールさんですから~。
プロですから~。
ねるるんはすーぐ生クリームをおねだりするけどね。
彼女の焼くスポンジの方が、実はとっても凄いのよ。美味しいのよheart01
なので来年も期待しちゃう訳。
ほほほ~catface

投稿: ぷるるん | 2016年2月 2日 (火) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63147034

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日ケーキ:

« 前倒し | トップページ | いよいよ開始 »