« おサボり | トップページ | 食事時間 »

2016年2月18日 (木)

本格化

マンションの大規模修繕が本格化してきました。

足場もしっかり組まれちゃって。
窓どころかカーテンすら開けられない日々。
仕方ないんだけどさ~。
そう、仕方ないとはわかってますが。
お洗濯物が…ねぇt-shirt
そーでなくとも外干ししてても乾きにくいこの季節。室内干しで かつ カーテン閉め状態。乾く気がしないよねぇdown
花粉が飛び始めてるから、この時期は元々、室内干しだったとはいえ。カーテンは開けてたからねぇ。
室内干しの上にカーテン閉め状態だったら、乾くのにどれだけ時間がかかることやら?
早く終わって欲しいよーと思うぷるるんでしたaries ふぅdespair

|

« おサボり | トップページ | 食事時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カーテン開けられないと、お日様も入ってこないし、
何だか滅入ってくるよね~。
改修工事、早く終わるといいねぇ。

投稿: 村田 | 2016年2月18日 (木) 21時50分

カーテン閉め放しは辛いよね〜
我が家はいくつ観葉植物を枯らしたことかcrying
洗濯も狭く感じるだろうし コインランドリーとか活用してね〜
身体に無理のないよう 気をつけてheart01

投稿: 海の | 2016年2月18日 (木) 23時40分

村田さまt-shirt
カーテンを開けられるのは工事が始まる前と日曜日だけ。
でも工事が始まる前って、まだ暗いんですよねぇdown
夏だったら明るくなってるんだけどなー。
ほんとに早く終わって欲しいですdespair

海のさまt-shirt
うちもハーブがどれだけ頑張ってくれるか?
と、心配してますよ、ほんとbearing
3ヶ月間日陰者…になちゃう訳だもんねぇ。
が、頑張っておくれ~crying

投稿: ぷるるん | 2016年2月19日 (金) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63221870

この記事へのトラックバック一覧です: 本格化:

« おサボり | トップページ | 食事時間 »