« 観に行きたいな~ | トップページ | 出張前日 »

2016年2月10日 (水)

終了

上のクラスへ行きたければ、習わなければいけません
とパン教室で言われているお菓子教室cake
全レッスンをよーやく終了致しました~。パチパチパチ~shine
パン教室の年数のことを思えば短いんだけどね~。それでも1年半は通わなきゃいけなかったのよ。
始める前は「長い道のりだな~」と思ってたんですが。
いざ終わってみると「早かったな~」なんて。
パン仲間とは別にお菓子教室でのお仲間もでき、楽しくやってたので、月1でお会いしてたのがもうお会いできなくなると思うとちょっと寂しくもあり。
お菓子を習うことができなくなるのも残念で。
ちょっとな~な気分のぷるるんaries
お菓子自体は、別のお教室を探すってのもアリなんだけど。
どーしましょっかね~? ふむthink

|

« 観に行きたいな~ | トップページ | 出張前日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63187961

この記事へのトラックバック一覧です: 終了:

« 観に行きたいな~ | トップページ | 出張前日 »