« 助六 | トップページ | ヒペリカム »

2016年2月 6日 (土)

雪まつり

毎年この時期になると「行きた~いっ!!」と思うのよねぇ、札幌の雪まつりsnow

北海道は大好きで~。何回も行ってるんだけどね。雪まつりはまだ行ったことがないのよね。
働いてるとお休みが取れないとか~。
天候の影響で戻って来れなくなったらどーする? という心配があるとか~。
理由はまぁいろいろある訳ですが。
今年も昨日から始まったのよね、雪まつり。
ねるるんは昔住んでたことがあるもんだから「わざわざ行かなくても…」てなことをすーぐ言うんだけどさ。で、連れてってくれないんだけどさ。
ぷるるんとしては、1度くらい、自分のBDを雪まつり会場で過ごしてみたいな~なんて思う訳ですよ。
でも今年も行けそうにはない訳で。
いつになったら叶うかな~、この夢…shine

|

« 助六 | トップページ | ヒペリカム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63167260

この記事へのトラックバック一覧です: 雪まつり:

« 助六 | トップページ | ヒペリカム »