« 急降下 | トップページ | 本格化 »

2016年2月17日 (水)

おサボり

今夜はまたもやねるるん飲み会ですbeer

多いんだよね~、近頃。こないだも書きましたが。
仕方ないとは思うものの~。
年末年始とか、来月から再来月にかけてとかなら、まーだわかるんだけど。2月なんつー中途半端な時期の飲み会って、名称は何? どういう目的? などと考えてしまったりしてgawk
ま、それはともかく。
ねるるん飲み会なので~。なーんか悔しいので~。
ぷるるんは本日、おサボりデーにしちゃうことにしました!
今日はぷるるんのお仕事はお休みでして。
なので合わせて家事もお休みにしちまおう! とsmile
ほんとはお洗濯しなきゃな~とか。お掃除もしなきゃな~とか。思うところは多々あるんですけど。
大人2人生活ですからね。1日お洗濯日をずらしたところでそーんなにお洗濯物が増える訳でなし。お掃除もパスったからって、めちゃ埃が溜まるって訳でもなし。
いいよね~note
おサボりして、何するの~? と訊かれると…これといって思い浮かぶこともないのですが。
なぁ~んもしないってのもアリだよね、たまには。
ともあれ。本日はぷるるんおサボりデーに決定~shine ぐふふ~catface

|

« 急降下 | トップページ | 本格化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しくゆっくりしてねhappy01

投稿: 海の | 2016年2月17日 (水) 07時37分

こんばんは。

おさぼりデーは漫喫できましたか?happy01
ぷるるんさんは日頃頑張ってらっしゃるので
たまには堂々とおさぼりしましょうnotes
2月の飲み会…うーん、旧暦で新年会?coldsweats01
それとも早めの送別会?何でしょうねぇ。
うちの旦那さまはそういえばないですね、飲み会。
夜勤族だからかなぁ。

ではでは…shine

投稿: 泉水 真希 | 2016年2月18日 (木) 00時16分

海のさまbeer
ゆっくり…したよなしてないよーなsweat02
ま、そんなモンよね~coldsweats01

泉水真希さまbeer
真希ちゃんのご主人様は夜勤が多いものねぇ。
大変だねthink
でも、まぁ、飲むのがいいか? っつーとsweat02
てなお話ですし。
それよりなにより。
休める時にはしっかり休みましょう! ってねwink

投稿: ぷるるん | 2016年2月18日 (木) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63224652

この記事へのトラックバック一覧です: おサボり:

« 急降下 | トップページ | 本格化 »