« 哲学の木 | トップページ | 唯一 »

2016年2月27日 (土)

電気カミソリ

電車の中でお化粧をする女性が増えて…てなお話が問題になって幾久しくなりますが。

今ではけっこう当たり前のようにお化粧されてる方が居たりして。
う~むgawk なままですが。
こないだ、駅のホームで電車を待ってたら、ジージーと何やら音がしてきました。
聞き覚えはあるけど、こんな所で聞く音じゃないような…と思いつつ、周りを見回してみたら。
中年男性が電気カミソリを顎に当てておられましたsweat02
一瞬目が点になりましたよ。
え? それって、家でやってくるモンじゃないの? って。
女性のお化粧のことをとやかく言えなくなってきてるのね~と思ったぷるるんでしたaries

|

« 哲学の木 | トップページ | 唯一 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63256200

この記事へのトラックバック一覧です: 電気カミソリ:

« 哲学の木 | トップページ | 唯一 »