« 某映画 | トップページ | 哲学の木 »

2016年2月25日 (木)

発生中

大規模修繕が開始されてしまいましたので~。

仕方なく、ベランダに置いてあった物を家の中へ放り込んだぷるねる2人ariesaries
ほんとは外に出してた物ですからねぇ。できるだけ外のまま、の方が有難いんだけど。ベランダ部分も修繕対象地域ですからね。ま、仕方ないわな~gawk
ハーブ達を家の中へ入れただけでなく、植え替えに必要な道具とかね。いろいろ中へ入れたんですよ。
で、多少の覚悟はしていたんです。えぇ、してはいたんですが…。
お部屋の中にむ、虫が~~~~~crying
ふと気づくと何やら動いている…と思うと、たいてい虫なのよぉっbearing
中へ入れる時に少しは叩き落としたつもりなんだけどね。でも、真剣にした訳じゃないからねぇ。真剣にしてたら作業が終わらないし…てないいかげんなことをした自分達が悪いと言われればそれまでなんですがcoldsweats02
ハーブの土の中に卵を産み付けられてたりしたら、どーしよーもないしねぇ。
しばらくはこんな状態が続くんだろうなぁ…と思うと、ちとゲンナリなぷるるんでしたariessweat02
いつになったら出なくなるだろ? うぅぅぅぅ…cryingcrying

|

« 某映画 | トップページ | 哲学の木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家のときは
虫はこまめに玄関から外に出して
彼がとっていました(私はダメなのよ〜)wobbly
除虫剤とか使ってた記憶がありますsad

ビニールハウスみたいに囲みたかった あの日々sign01
終わるまで 頑張ってpunchshine

投稿: 海の | 2016年2月25日 (木) 19時20分

これから春になるからなぁ~。coldsweats01

がんばってください。

投稿: 三毛猫チコ | 2016年2月25日 (木) 21時23分

海のさまcherry
私も頼めるものなら頼みたいよ、ねるるんに。
でも彼が帰ってくるのを待ってたら、いつになるやらわからんし。
仕方なく頑張ってはおりますが~。が~。が~bearing
薬は使いたくないのよねぇ。
ハーブは飲んだり食べたりするからさぁ。
5月末まで…先は長いweep

三毛猫チコさまcherry
春ってほんとは好きな季節なんですけどねぇ。
今年ばっかりは…な気分。うぅweep

投稿: ぷるるん | 2016年2月26日 (金) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63246997

この記事へのトラックバック一覧です: 発生中:

« 某映画 | トップページ | 哲学の木 »