« おサボり内容 | トップページ | 猫男子 »

2016年2月21日 (日)

金庫

今、金庫が凄く売れてるんですってね~dollar 皆様、ご存知でした?

マイナス金利になってから、「銀行に預けてたらお金が減ってしまう」と金庫を購入されてく方が増えているそーな。
今のところは一般人には関係ないと某、超、大手銀行さんはおっしゃってますけど。
その言葉、いつまでどこまで信じてていいか、わからんっちゃーわからんものねぇgawk
ぷるねる家でも1つ買ってみるかぁ~? とか思ったりするものの。
中に入れてなきゃいけないほどのお金もなしdown
でもでも。ナケナシのお金が減っても、マジ困るしねぇ…。
皆様はどーされるのかしらん?

|

« おサボり内容 | トップページ | 猫男子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63228027

この記事へのトラックバック一覧です: 金庫:

« おサボり内容 | トップページ | 猫男子 »