« 梅の花 | トップページ | おサボり »

2016年2月16日 (火)

急降下

気温が急降下しておりますねぇ。

皆様、体調管理にくれぐれもお気をつけ下さいね~clover
気候がおかしくなったおかしくなったと何回も言ってきましたけれど。今冬のこのおかしさはほんとに異常ですよねbearing
まだ2月半ばだというのに4月並みの温かさになるかと思いきや。場所によっては6月並みな所もあったんですってね。
それが一気にまた真冬な温度。
天気予報もころころ変わるし。ぜんぜんアテにならないんだもんなーgawk
予報士さんも「体調管理に気をつけて」と言うしかないって感じ。なんだかなぁ…。
自衛しかないですからねー、ほんと。
頑張って乗り切りましょうね、皆様wink

|

« 梅の花 | トップページ | おサボり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暖かくなったと喜んだらこの仕打ち。
ひどすぎるわ。crying
今日と明日過ぎれば、今度こそ暖かくなるんかな。
はぁ・・
冬はつらいのぉ。despair

投稿: くらふぇ | 2016年2月16日 (火) 11時45分

ものすごくお久しぶりです(多分……1年半ぶりくらい)、光一です。

春一番の翌日に……雪が降るとは思いませんでした。
身体が付いていけない感じです(滝汗)

投稿: 光一 | 2016年2月16日 (火) 21時16分

まったくだよね~。
この気温差で風邪引かないように、
ぷるるんさんもねるるんさんも気をつけてくださいませ。

投稿: 村田 | 2016年2月16日 (火) 22時00分

今日は朝から雪がまってましたよsnow

投稿: 三毛猫チコ | 2016年2月17日 (水) 01時19分

くらふぇさまsnow
温かいどころか暑いかも~くらいな温度になった後で
この急降下はキツ過ぎるよねぇweep
そのせいもあってかインフルも猛威をふるってるとか。
息子さんは大丈夫~?
明後日がまた温度が高めになって、で週末、また下がるんでしょ。
対処、しっかりしよーね、お互いwink

光一さまsnow
お久しぶりです~。お元気でしたか~?
春一番の翌日に雪…それは大変でしたね。
ほんとに体がついていけませんよねぇdown
ご自愛下さいませclover

村田さまsnow
ご心配ありがとうございます~heart01
私はなんだかんだ言っても、どーにかやってけてるんですけどね。
ねるるんがね~。すーぐ風邪引いたりする人ですんで。
ちぃーと気にはしとるんです。既に「喉が~」「頭痛い~」とか言い出してるんでdash
このままの状態くらいで持ちこたえてくれたらいいんですけど…gawk

三毛猫チコさまsnow
おやおや。そちらも雪ですか~。
こちらは北部の方は降ってたらしいんだけどね。この辺は幸い雪はなかったわ。
それにしても。このジェットコースター気温。
どーにかして欲しいよねぇ…wobbly

投稿: ぷるるん | 2016年2月17日 (水) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63213840

この記事へのトラックバック一覧です: 急降下:

« 梅の花 | トップページ | おサボり »