« 大寒波 | トップページ | -40℃ »

2016年1月24日 (日)

バス事故

各地でパス事故が多発していますねbus

ぷるるんも日帰りパスツアーを使ったことが何回かありますから、ひとごとではありません。
観光バスに乗りさえすれば、あちこちの観光地へ連れてってくれていろいろな物を観たり、その土地の美味しい物を食べたり。
楽しんだ後はバスの中でゆったりうたた寝なんかして。
今日1日、充実してたなぁheart01 という満足感と共に帰路に着く。
そんな良い時間を提供してくれる観光バスの事故。
一説には、某大陸の方々が大挙してやって来るのでバスのやりくりができないからだとかいう噂も…。
なんだかなぁ…過ぎたるは及ばざるが如しgawk
国交省も原因究明にようやく重い腰を上げたようです。早く改善されますよーに!
そう祈るばかりです。

|

« 大寒波 | トップページ | -40℃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63101433

この記事へのトラックバック一覧です: バス事故:

« 大寒波 | トップページ | -40℃ »