« いちごの日 | トップページ | 搬送 »

2016年1月17日 (日)

ピンクくらうん

先日、お友達からお土産を頂きました。ありがとね~heart04

『ピンクくらうん』というシロモノ。
なぁ~に、それは? と思うでしょ~。
P1020405ジャ~ン。これですshine
某車メーカーさんをこよなく愛してやまない和菓子屋さんが作ってらっしゃるんですって~。
元々は『ピンクくらうん最中』というのを作ってらっしゃるとかで。
これはその最中の皮を使って焼き上げた『幸せのピンクくらうんフロランタン』だそーな。
和菓子と洋菓子のコラボのようなお菓子ですな。
世の中にはいろいろな物がありますねー。
愛あればこそ?!
ぷるるんもひさしぶりにひつじのお菓子を焼きたくなってきました。ふふふcatface

|

« いちごの日 | トップページ | 搬送 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お喜びいただけて 何より(^人^)
次回は 最中で。


投稿: | 2016年1月17日 (日) 11時58分

notenotenote
ほんとにありがとね~heart01
おいしゅうございましたhappy01
最中も楽しみにしておりまするshine

投稿: ぷるるん | 2016年1月17日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63070002

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクくらうん:

« いちごの日 | トップページ | 搬送 »