« まとまった雨 | トップページ | 前倒し »

2016年1月30日 (土)

ご飯が美味しい

米どころで有名な所のお米を頂いたと少し前に書きましたが~。
やーっぱ美味しいですわ~。幸せですわ~happy02
お米が美味しいとおかずが少々貧弱でも、美味しくなくても、食事が進む進む。
嬉しいけど、実はちょっと危険? coldsweats01
ま、それはともかく。
実はぷるねる家では同じ所のお米を買って、今までも食べていたんですけどねぇ。ぷるるん父の出身地だからさ~。お米はそこ! って思って買ってたのよ。
でもさ~。親戚の方から送られてきたお米とは雲泥の差よ、ほんと。
なもので。できれば次に買う時は同じお米を買いたいものだ~と思うのだけれど。
親戚に「あれ、なんて名前のお米です? どこで買えます?」とか聞こうもんなら…要求してるみたいになっちゃうしねぇsweat02
どーしたものかしらぁ? と考える近頃のぷるるんなのでありましたaries

|

« まとまった雨 | トップページ | 前倒し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お友達が教えて~とおしゃるのでとか

第三者を出汁にしてきいてみるとかwww

投稿: 三毛猫チコ | 2016年2月 2日 (火) 03時13分

三毛猫チコさまriceball
お友達をダシに使う、ですか。
う~む。確かにねぇ。その手は使えなくはない。
かとは思いますが~。
さて。どーしよーかなcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2016年2月 2日 (火) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63123811

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯が美味しい:

« まとまった雨 | トップページ | 前倒し »