« -40℃ | トップページ | 五代様ロス »

2016年1月26日 (火)

つらら

ぷるねる地方は冬といっても、例年そーんなにめちゃくちゃ寒くなることはないのですが~。

今冬はほんっとーに寒いっbearing
てなお話は昨日書きましたけど。今日もちょこっと続きをば。
仕事場のお隣に神社さんがありまして~。
ぷるるんはいつもお参りしてから仕事場へ向かうんですが。
日曜、月曜といつものごとく~でお参りに行きましたら。
手水に使う柄杓につららが~sweat02
初めてみたよー。柄杓につららなんて。
まぁ、つららっちゃっても、不思議はないんだけどさー。
で、お水で口を漱いだら、そのつららが口の中へ~coldsweats01 ひゃ~、冷たいっっsweat01
天気予報では木曜くらいにはこの寒さもマシになるそーですが。
それまであの柄杓はつららったまま、なんでしょーか?
お参りするの、ちと躊躇しちゃうなーとか思っちゃうぷるるんでしたariessweat02

|

« -40℃ | トップページ | 五代様ロス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63121807

この記事へのトラックバック一覧です: つらら:

« -40℃ | トップページ | 五代様ロス »