« 運が良い人 悪い人 | トップページ | ピンクくらうん »

2016年1月16日 (土)

いちごの日

すーっかり忘れてたのですがsweat01

昨日はいちごの日だったのね~。スーパーの折り込みちらしで思い出しました。
つーても。1軒しか書いてなかったけど。こういうネタってどこのスーパーでも使いたがるもんだと思ってたんだけど~。そーでもないのね。ふぅんgawk
で、昨日は小正月でもありました。小豆粥を食べる風習もあるよね。ぷるるんは今まで小豆粥までは食べてこなかったんだけど。
いちごと小豆と聞いて、「あ。いちご大福食べれば良かった!」などと思っていたのでございました。惜しいことしたbearing

|

« 運が良い人 悪い人 | トップページ | ピンクくらうん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63069966

この記事へのトラックバック一覧です: いちごの日:

« 運が良い人 悪い人 | トップページ | ピンクくらうん »