« 赤い肌着 | トップページ | 栗ぜんざい »

2016年1月 4日 (月)

日常?

今日から皆様、日常に復帰ですか?

それとも今日くらいまではお休み?
今年は年明け後のお休みが短い感じですよね~。
全体のお休みが短いって訳でもないの…かな? でも年明けがあまりにも短いから、なぁ~んかすっごく短かった~って気がしてしまう。ま、仕方ないね~coldsweats01
とか言いつつ。ぷるるんの初仕事はもーちょい先なんだけどねsweat01
お仕事の前に父を病院へ連れてって~てなお仕事がやって来る予定hospital
それはそれでひと仕事なんだよー。
ともあれ。今週はリハビリ期間ってことで、あんまり頑張り過ぎない程度にやっていきましょ、皆様。ねwink

|

« 赤い肌着 | トップページ | 栗ぜんざい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。happy01

アタシもまだお休みでーす。
朝ゆっくり眠っておりますよ。sleepy
ボチボチ、通常に戻さないとね。
体と頭が動かないわ。smile

投稿: くらふぇ | 2016年1月 4日 (月) 14時58分

くらふぇさまfuji
新年おめでとうございます~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~heart01

くらふぇちゃんもまだお休み?
いいねいいね~note
せっかくだからゆっくりしないとね。
日常に戻すのもゆっくりゆっくり。
無理するといろんなところに祟るよ~coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2016年1月 4日 (月) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62996019

この記事へのトラックバック一覧です: 日常?:

« 赤い肌着 | トップページ | 栗ぜんざい »