« 搬送 | トップページ | 薄氷 »

2016年1月19日 (火)

高くついた

100円玉が必要だったぷるるんaries

小銭入れに入っていると思いこんでたのよね~。そしたら50円玉だったのよね~。
で、仕方なく。自販機でお茶でも買って1000円を崩そうと思い立ち、周りを見渡したら…ラッキーnote 100円自販機heart01
わぁ~いhappy01 と思って1000円札を入れ、お茶1本を購入。おつりレバーを捻ると…え?
800円しかないんですけどー。なんでーっ?!
2、3回レバーを捻ってみたけど出てきません。
ひ、ひどひっcrying
こんなことなら普通の自販機で違う物買えば良かった…down
高くついてしまった100円自販機でした。もー2度とあの自販機は使わないぞっangry

|

« 搬送 | トップページ | 薄氷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~、笑ってしまった。ごめんなさい。coldsweats01

きっとね、どこかでその100円が
何倍にもなって返ってくるさ。
宝くじ、買ってみる?smile

投稿: くらふぇ | 2016年1月19日 (火) 13時30分

くらふぇさまcherry
何倍にもなって返ってくるかしらぁ?
くらふぇちゃんのそのお言葉を信じてみるわ~。うんweep
まぁ、くらふぇちゃんに笑いを提供できたんなら
とりあえずそれで良し、だけどさcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2016年1月20日 (水) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63082228

この記事へのトラックバック一覧です: 高くついた:

« 搬送 | トップページ | 薄氷 »