« 高くついた | トップページ | 回避 »

2016年1月20日 (水)

薄氷

猛烈な寒さに見舞われておりますぷるねる地方。

まるで冬の嵐のよーですtyphoon
皆様の所も、ですよね? ほんっとに寒いですよねぇ。風が冷たいというより痛いbearing
この急激な寒さのせいで、ぷるるんの周りは体調を崩される方続出。
皆様もお気をつけ下さいねclover
大寒前日なだけあるわ~ということでしょうか。あうぅweep
ベランダに置いてある水遣り用のバケツにも、今朝ついに薄氷が張ってしまいました。
そーでなくとも寒いのに、そんなの見ると寒さが増すわ~。
交通機関もあちこちでずいぶんと乱れが出ているみたいですし、こちらもお気をつけてねwink

|

« 高くついた | トップページ | 回避 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/63092875

この記事へのトラックバック一覧です: 薄氷:

« 高くついた | トップページ | 回避 »