« 本腰 | トップページ | 終了 »

2015年12月25日 (金)

メリークリスマス

昨日は「年賀状~~~sweat01」の思いが強く、「クリスマス」ってのがふっとんでしまっておりました、ぷるるんariessweat01

クリスマスイブだったのよねん。ははは~coldsweats01
まぁイブだからって、なぁ~にをするでもないからねぇ。
平日だからねるるんの帰りだって遅いままですし~。だからご馳走食べましょってするわけでもないし~。
ごくごく普通の平日の1日、ですからねdown
ちなみに。今夜だってねるるんの帰りは…どーなんだろなぁ? 年末近いしねぇ。お正月休みをgetする為には、かえって遅くなる可能性の方が高いくらいよねぇ、きっと。
と考えると…なんか寂しいクリスマスだよなぁsweat02
寂し過ぎるのもなんだから~。1人でカフェでも入って、美味しいケーキくらい、頂きましょっかね~smile
皆様は楽しい1日をお過ごし下さいね~clover
Merry Christmasxmas

|

« 本腰 | トップページ | 終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスheart01

投稿: 海の | 2015年12月25日 (金) 22時10分

海のさまcherry
コメ返しが遅くなってしまいました。
ごめんね~think
今更ですが…めりくりです~xmas

投稿: ぷるるん | 2015年12月27日 (日) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62915853

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« 本腰 | トップページ | 終了 »