« 黒蜥蜴 | トップページ | ビュシュ・ド・ノエル »

2015年12月28日 (月)

変わり身

毎年この時期になるとつくづく感じるんだよね~。

日本人って変わり身が早いよねぇcoldsweats01
クリスマスが終わったと思った途端にもうお正月準備だもの。
1週間しかないからね、クリスマスからお正月まで。だから、ま、仕方ないかぁ~と思いはするんだけど。
クリスマスが終わった翌日のスーパーの折り込みちらしには伊達巻がどどーんと写ってて。実際にスーパーに行ったらお餅やらなんやらがてんこ盛りになってて。
あちこちの会社の前にはしめ飾りや門松が飾られてたりして。
そーでなくともせわしないなぁ…と思うのに、せわしなさにますます拍車をかけてくれるよねsweat02
ぷるねる家でもこれからバタバタ度が超UPup する予定ですが。
どーにかこーにかやり遂げたいと思います~。
皆様もあとひと踏ん張り! 頑張って下さいね~clover

|

« 黒蜥蜴 | トップページ | ビュシュ・ド・ノエル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

職場もツリーを片づけ、
お正月用のお花の準備が終わりました。
やれやれ。sweat01
クリスマス→お正月
これが12月を余計に忙しく感じさせるんだろうね。
もうひと踏ん張りがんばりまーす。scissors

投稿: くらふぇ | 2015年12月28日 (月) 14時36分

くらふぇさまcherry
うん、そーだと思うよー。
1週間以内に早変わり!
けっこう大変だよねぇcoldsweats01
お互いもーちょいだけ頑張りましょか~sign05

投稿: ぷるるん | 2015年12月29日 (火) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62947759

この記事へのトラックバック一覧です: 変わり身:

« 黒蜥蜴 | トップページ | ビュシュ・ド・ノエル »