« 飛んできてる? | トップページ | 筋肉痛? »

2015年12月 4日 (金)

気持ちの問題?

近頃ねるるんの帰りが以前にも増して不規則でして~。

微妙に早く帰る日と遅い日とがございますの。
その煽りを喰らいまして、寝る時間もマチマチにsleepy
12時を超えないと寝られない日と12時までに寝られる日と。
そうは言っても、せいぜい30分位の違いなんだけどね~。
なんだけど。12時を超えてから寝た日と超えずに寝た日では、翌日起きた時の感じがなんか違うんだよねー。
12時超えての翌日はなぁ~んかやっぱ疲れがすっごく残ってる感じ。でも超えてない日は少しマシ。
たかが30分、されど30分、なのか~。それとも気持ちの問題なだけなのか~gawk
気持ちの問題なだけな気もするんですけどね。
ともあれ。ちょっとでも長く寝られるんだったら、やっぱ寝たいよね~、と思うぷるるんなのでしたaries

|

« 飛んできてる? | トップページ | 筋肉痛? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるわ〜♪
その日のうちに寝るのと、日付が変わってから寝るのでは、気分的に大違い。
理想は暗くなったら寝て、明るくなったら起きる…って、極端か(-_-)

投稿: つぶ庵 | 2015年12月 5日 (土) 10時56分

つぶ庵さまcherry
おぉ、なるつぶ~。おひさ~heart01
君もわかってくれるか、この微妙な違いを。
ありがとね~shine
いやいや。ほんとはそれがいちばんいいんだよー。
暗くなったら寝て、明るくなったら起きる。
灯りがない時代はそーだったんだからsmile

投稿: ぷるるん | 2015年12月 6日 (日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62803724

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちの問題?:

« 飛んできてる? | トップページ | 筋肉痛? »