« ヘンだヘンだ | トップページ | おめでとうございます »

2015年12月31日 (木)

年の瀬のご挨拶

大晦日となってしまいました。

ひつじな年ももう終わりなのねぇ…しみじみweep
未年も皆様にたくさんお世話になりました。
ひつじグッズを下さった方、ひつじ情報を送って下さった方、一緒にひつじひつじして下さった方。
ありがとうございました~、皆様heart01
ぷるねる2人はひつじな年が終わっても、ずーっとひつじしているかと思いますが、呆れず見捨てず、今後ともよろしくお願い致します~confident
皆様にとって来る年が素晴らしいものとなりますよーに!! 良いお年をお迎え下さいねclover
皆様、本当にありがとうございました~ariesaries

|

« ヘンだヘンだ | トップページ | おめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

羊、おしまいだねぇ。
来年は子が年男です。うるさい猿。(笑)

今年もお世話になりました。
来年も変わらずよろしくお願いいたします!

年賀状、昨日1日で仕上げたよー。good

投稿: くらふぇ | 2015年12月31日 (木) 20時49分

くらふぇさまcherry
あけましておめでとうございます~fuji
旧年中はいろいろお世話になりました。ありがとうございました~heart01
今年もよろしくです~confident

年賀状、1日で仕上げたのね~。お疲れ様shine
近場なら元旦に届いてるわ、きっとwink

あら。息子くん、年男?
ねるるんもだよーhappy01

投稿: ぷるるん | 2016年1月 2日 (土) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62967160

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬のご挨拶:

« ヘンだヘンだ | トップページ | おめでとうございます »