« ビュシュ・ド・ノエル | トップページ | 年の瀬のご挨拶 »

2015年12月30日 (水)

ヘンだヘンだ

ずーっとヘンだヘンだと思ってきましたが。

ここでも言ってきましたが。
ほんっと~にヘンなことになってきてますね、日本列島gawk
この年の瀬に、関西のとある場所ではつつじが咲き始めちゃったらしいですし。甲州のとある場所ではひまわりが咲いているらしいですし。
本来だったら雪が降ってる筈の場所では雨だらけらしいですし。
実際は日本だけのお話ではないんですけどね~。
海外でも大雨で洪水被害が出てるとか、いろいろ災害が起きてるらしいですし。
どーなっちゃうんでしょうねぇ…。
晦日に、しみじみ考えちゃうぷるるんでしたaries

|

« ビュシュ・ド・ノエル | トップページ | 年の瀬のご挨拶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へんだよね〜
うちの近所の土手では
桜が咲いた木がeye
そして紅葉している雪柳が咲いてsign03

暖かな方が好きな私だけど
寒いときは寒く
四季折々なにほんを楽しみたいheart04heart04

二人とも身体には気をつけて〜
良いお年をheart01wink

投稿: 海の | 2015年12月30日 (水) 10時49分

海のさまcherry
ほんとにヘンだよねぇ。
温かい方が外出時とかラクではあるんだけど。
でも、あとあとのことを考えると…怖いshock
ごくごく普通の冬でいいんだけどねぇ…。

投稿: ぷるるん | 2015年12月30日 (水) 17時17分

こんばんは。

ほんと変ですよねぇ。
我が家ではチューリップtulipの一部が
出てきちゃいましたよcoldsweats01
人間も体がついていかない…2年ぶりに
風邪をひきましたwobbly
喉だけでかるかったので良かったのですが~
ぷるるんさんもお気を付けくださいねsweat01

いよいよ2015年も残り1日ちょっとになりましたね。
ちょっと早いですが今年もお世話になりました。
善いお年を~notes

投稿: 泉水 真希 | 2015年12月30日 (水) 22時01分

泉水真希さまcherry
バタバタしまくりで、真希ちゃんにぜんぜん
ご連絡させてもらえてなくてごめんなさいです~think
呆れずに、来年もお付き合いしてもらえたら
嬉しいです。
どうかよろしくお願いします~heart02

喉と咳だけって風邪が流行ってるって聞いたよ。
温度差が激しいしねぇ。
お大事にねclover
そして良いお年をお迎え下さいhappy01

投稿: ぷるるん | 2015年12月31日 (木) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62959834

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンだヘンだ:

« ビュシュ・ド・ノエル | トップページ | 年の瀬のご挨拶 »