« 12月です! | トップページ | 飛んできてる? »

2015年12月 2日 (水)

お片づけ

昨日のぷるるんはお休みだったので~。

ちょっとほっとくとすーぐ溜まってしまう雑誌類とか、せっせせっせとお片づけしていたのですけれど~。
お仕事が3連勤とかになると、まーたすーぐ溜まっちゃうんだよねぇ、きっとdown
年末になってくると、あちこちからいろんなDMはがきとかカタログとかもいっぱいやって来るしね。
「今時間ないから後で見よ」と、ついほっときがちになっちゃって。で、溜まるdash
そーでなくとも師走になると、妙になぁ~んか忙しいしさ~。
こんな年齢になると、年が明けるからって、どーってことないのにねぇ。「変わらぬ日常」って感じなのに。
なのに、なぁ~んか忙しい。から、つい溜めちゃうsweat01
今年はなるべく溜めこまずに、さっさと処理したいな~と思ってはいるのですけれど…はてさて? catface

|

« 12月です! | トップページ | 飛んできてる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「後で・・」と置いてるDMが
えらいことになってます、我が家・・・。sweat01
とりあえずお正月は
もう少しサッパリとした空間で暮らしたい。
ちびっとずつでもやらんとねぇ。bearing

投稿: くらふぇ | 2015年12月 2日 (水) 12時18分

くらふぇさまmail
くらふぇちゃんとこも溜まってますか~、DM。
来た時にちゃちゃっと見てしまえば
すーぐ終わることだったりするんだけどねぇ。
わかってるんだけどねぇ。
だよねcoldsweats01
お互いすこ~しずつお片づけしていこうねwink

投稿: ぷるるん | 2015年12月 2日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62785779

この記事へのトラックバック一覧です: お片づけ:

« 12月です! | トップページ | 飛んできてる? »