« 気持ちの問題? | トップページ | 3日続けて »

2015年12月 5日 (土)

筋肉痛?

昨日の夜辺りから、なぁ~んか右腕が痛いぷるるんですaries

正確に言うと右の上腕部から肩にかけて。
筋肉痛? とか思ったりもするんだけど、なぁ~んかちょっと違うよーな…。
でも肩こりとも、なんか違うよなぁ…。
だいたい筋肉痛になるよーな重たい物を持った記憶も激しい運動をした記憶もないんだよね。
だから筋肉痛とは違う気はするんだけど~。
重くはないけど、持ちにくい体勢で多くの物を持たなきゃいけない場面がありまして~。
そのせいかなぁ? とか思ってるんですが。
なんで痛いのかよくわからないので対処の仕様もなく。とりあえず冷湿布してるけど。
歳を取るといろいろわからない症状がたくさん出てくるのぉsad

|

« 気持ちの問題? | トップページ | 3日続けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるわ〜♪
ワタシもちょくちょく正体不明の筋肉痛に悩まされてるから。
で、冷静に考えると、オヤジになったせいで、2、3日経ってから筋肉痛が出るんだけど、その頃には原因行動をすっかり忘れてるというオチ…。

なに? 一緒にするなと?
そりゃそうだσ(^_^;)

投稿: つぶ庵 | 2015年12月 5日 (土) 11時00分

つぶ庵さまcherry
はいはい。そういうオチはよく聞きますよgawk
ただね~。私の場合は筋肉痛の痛みとは
ちょっと違う気がするのよねぇ。
まぁ激痛ってンでもないし。
いつか治るでしょーと静観中なぷるるんでしたariessweat02

投稿: ぷるるん | 2015年12月 6日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62797999

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛?:

« 気持ちの問題? | トップページ | 3日続けて »