« 付き添い | トップページ | 冬至 »

2015年12月22日 (火)

保険

保険ってやっぱ大事ですよね~。

って言っても、ほんとの保険のことじゃないんですけどねcoldsweats01
ぷるるんは平日、寝坊しないよーにと目覚まし時計を2つ用意しているのですけれど。
たいていは1つめの目覚まし時計がなったら起き上がれるんですけれど。
1つめなったの、ぜ~んぜん気づかなかったのよー。2つめなって飛び起きて。
2つめでも、ねるるんが出かけるのには支障ないんだけどさ。
普段だったら1つめで起きて、着替えて、ねるるんの朝ご飯の準備して、etc.で、ねるるんを起こすんだけど。
2つめで起きたら着替えたりしないで準備すりゃいいだけなんで。
だからねるるんには問題ないんだけど、ねるるんを見送った後のぷるるんの自分の準備の大わらわsweat01 大変でございました。ま、自分が悪いんだから仕方ないけどさ~dash
滅多に2つめなるまで寝てるなんてしないんだけど。「保険かけてて良かった~」としみじみ感じた朝でございました。ふぅsad

|

« 付き添い | トップページ | 冬至 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62893083

この記事へのトラックバック一覧です: 保険:

« 付き添い | トップページ | 冬至 »