« いよいよ | トップページ | 強風 »

2015年12月11日 (金)

メリハリ

少し前にも書いてましたが。

ねるるんの帰宅時間がますますバラバラになっている今日この頃house
早い時は8時前に帰ってくるんだけど、遅いと11時近く。
早い時があるのは有難いんだけど~。
ただね~。不規則度はUPしてるよね~、かえってdespair
よく言えばメリハリついてるって言えなくもないのかもしれませんが~。
できれば8時前じゃなくてもいいから。9時くらいでいいから。
なるべく一定時間で帰って来てくれると嬉しいんだけどなぁ…。
ねるるんの風邪の治りが超悪いのも、この不規則生活のせいだと思うんだよー、ぷるるんaries
規則的生活を目指そーよー、ねるるんaries

|

« いよいよ | トップページ | 強風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62837216

この記事へのトラックバック一覧です: メリハリ:

« いよいよ | トップページ | 強風 »