« 1月並み | トップページ | 殴っていいですか? »

2015年12月19日 (土)

重い腰

重い腰をよーやくあげまして~。年賀状に取り掛かりかけたぷるるんaries

「まずは『筆まめ』の整理からしなくっちゃね」と思ったら。
「『筆まめ』の調子が悪いから、今はできないよ」とねるるんaries
へっ? それってどーいうこと?
今までに打ち込んだお友達のアドレスとか、全部消えちゃってるってこと~? weep
と、少々焦りましたが。
消えちゃった訳ではないらしいんだけど、とりあえずしばらく使えないらしいdown
どういう状況なのかぷるるんにはチンプンカンプン状態で、いつになったら整理できるよーになるのか、皆目見当もつかないのだけれど。
重い腰はもう少しおろしたままにしておくしかないよーです。
さて、どーしましょ、年賀状postoffice

|

« 1月並み | トップページ | 殴っていいですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様happy02notenote
無理のないようにねheart01

投稿: 海の | 2015年12月19日 (土) 11時50分

海のさまpostoffice
無理はしたくないけれど~。
このままじゃ試験前夜のよーに一夜漬けで仕上げなきゃ! になりそーでcoldsweats02

投稿: ぷるるん | 2015年12月19日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62875722

この記事へのトラックバック一覧です: 重い腰:

« 1月並み | トップページ | 殴っていいですか? »