« 殴っていいですか? | トップページ | 保険 »

2015年12月21日 (月)

付き添い

ぷるるん父の病院付き添いhospital 今月も行ってきました。

年末だから? いつにも増して患者さんが多いよーな気が…。
市民病院だから、年末年始のお休みってないんだけどね~。それでもやっぱ、できればお正月早々に病院に来たくないって考えるのはみんな同じよね。つーことで多かったんだと思います。
相変わらずの3分診療の3時間待ちってな状態で。
診察受ける父も疲れるとは思いますが、付き添ってるこちらもそーとー疲れるんだよー。
誰かさんは「遅いなぁ」とか「まだか~」とか文句ばっか言ってくれるし。周りの患者さんや看護師さんやお医者様に聞かれないよーにと慌てふためくこちらの身にもなってくれっっっsweat01
それにあぁたは座って待ってるだけでしょー。受け付けやら順番チェックやらしてるのは私でしょーっ。
などと今月も思いながら、どーにか無事終了させてきましたよ。
お蔭様で「良好」とはいかないけど、「まぁまぁこれなら…」って状態で、どーにかこーにか2015年を終えることができそうですわ。
次の付き添いは来年2月初めの予定。市民病院はね。物忘れ外来の方は1月にもあるけど。こちらの方は待ち時間が短いのでまだマシだから。
市民病院の付き添いの日って、覚悟いるのよねぇsweat02
ともあれ。これでまたしばらくは行かなくて済む~とほっとしているぷるるんでしたaries
あぁ、ぐったりgawk

|

« 殴っていいですか? | トップページ | 保険 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62893141

この記事へのトラックバック一覧です: 付き添い:

« 殴っていいですか? | トップページ | 保険 »