« やっと | トップページ | 1月並み »

2015年12月17日 (木)

どーなるか?

まだお伝えしてませんでしたよねぇ? ぷるるんのボランティア事情。

仕事並みのボランティア。始めてから9ヶ月目。よーやくちょーっと慣れてきたかな~ってとこなんですが。
ここへ来て、ひょっとしたら制度がなくなるかも? てなお話が…sweat02 え? マジ?
はっきりしたことはなぁ~んも決まってないらしいんですけどね。
来年度から体制を大幅に変更するらしいんです。
来年度って言うとまだまだ先っぽい響きだけどさ~。でも3ヶ月先には今年度が終わっちゃいますからねぇ。
もしなくなるなら、この先どーするか、考えなきゃいけない人がいっぱいいるのよ。
少しでも早くはっきりしたことを教えて欲しいんですけどねぇ。
いったいいつになったら教えてもらえるのか?
どーなるんでしょねぇ、これから…coldsweats01

|

« やっと | トップページ | 1月並み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62875292

この記事へのトラックバック一覧です: どーなるか?:

« やっと | トップページ | 1月並み »