« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

年の瀬のご挨拶

大晦日となってしまいました。

ひつじな年ももう終わりなのねぇ…しみじみweep
未年も皆様にたくさんお世話になりました。
ひつじグッズを下さった方、ひつじ情報を送って下さった方、一緒にひつじひつじして下さった方。
ありがとうございました~、皆様heart01
ぷるねる2人はひつじな年が終わっても、ずーっとひつじしているかと思いますが、呆れず見捨てず、今後ともよろしくお願い致します~confident
皆様にとって来る年が素晴らしいものとなりますよーに!! 良いお年をお迎え下さいねclover
皆様、本当にありがとうございました~ariesaries

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月30日 (水)

ヘンだヘンだ

ずーっとヘンだヘンだと思ってきましたが。

ここでも言ってきましたが。
ほんっと~にヘンなことになってきてますね、日本列島gawk
この年の瀬に、関西のとある場所ではつつじが咲き始めちゃったらしいですし。甲州のとある場所ではひまわりが咲いているらしいですし。
本来だったら雪が降ってる筈の場所では雨だらけらしいですし。
実際は日本だけのお話ではないんですけどね~。
海外でも大雨で洪水被害が出てるとか、いろいろ災害が起きてるらしいですし。
どーなっちゃうんでしょうねぇ…。
晦日に、しみじみ考えちゃうぷるるんでしたaries

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年12月29日 (火)

ビュシュ・ド・ノエル

近頃ま~ったくUPしておりませんでしたが~sweat01

クリスマスケーキくらい、ちゃんと焼かなきゃね~。UPしなくっちゃね~。と、思いまして。
本日は今年焼いたクリスマスケーキを公開~でございます。
P1020393ビュシュ・ド・ノエルでございます。
定番中の定番って感じよね。
見た目は完全に定番なんですけど、今年のは生地がいつもと違うのさ~。
薄力粉を使っておりませんで。
「あら、じゃあ、米粉?」と思われるかと思いますが。
まぁ、米粉っちゃ~米粉なんだけど。ちょっと米粉とも違うのさ。
玄米粉を使用しておりますの。
写真ではわかりにくいかと思いますけど、玄米粉なので生地の色が薄茶色。
で、食感としては米粉と同じくしっとりふんわり。
おいしゅうございました~happy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年12月28日 (月)

変わり身

毎年この時期になるとつくづく感じるんだよね~。

日本人って変わり身が早いよねぇcoldsweats01
クリスマスが終わったと思った途端にもうお正月準備だもの。
1週間しかないからね、クリスマスからお正月まで。だから、ま、仕方ないかぁ~と思いはするんだけど。
クリスマスが終わった翌日のスーパーの折り込みちらしには伊達巻がどどーんと写ってて。実際にスーパーに行ったらお餅やらなんやらがてんこ盛りになってて。
あちこちの会社の前にはしめ飾りや門松が飾られてたりして。
そーでなくともせわしないなぁ…と思うのに、せわしなさにますます拍車をかけてくれるよねsweat02
ぷるねる家でもこれからバタバタ度が超UPup する予定ですが。
どーにかこーにかやり遂げたいと思います~。
皆様もあとひと踏ん張り! 頑張って下さいね~clover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月27日 (日)

黒蜥蜴

こないだTV放映されてた『黒蜥蜴』tv

明智物は好きなので~。つい観てしまいました。
俳優さん達はベテラン揃いだしね~。
真矢さんは久しぶりの男役~shine って雰囲気だったよね。ちょっと宝塚時代を思い出させるよーな所作。女優になった後でも、昔取った杵柄って感じ? カッコイイ女性を演じてらっしゃっいましたね。
渡部さんもひょうひょうとした感じが良かったかも。
なんですが。なぁ~んかぷるるん的には全体的に「軽いっ」って印象がsweat01
無理して現代物にしなくても良かったんじゃないかなぁ? って思うんだよねぇ。
それと。天知明智にどっぷり浸かってしまっているぷるるんですので、余計に軽い気がしちゃうんだろーけどねぇcoldsweats01
天知茂氏は個性が強かったからね~。あんな俳優さん、なかなか居ないよね~。
新作明智物を観て、天知明智が妙に観たくなってしまったぷるるんでしたariessweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月26日 (土)

終了

年内のぷるるんのお仕事は、昨日をもちまして終了となりました。わぁ~いhappy01

これでしばらくはのんびり過ごせるわ~。
とか言っても。大掃除やらお正月準備やら、お仕事のせいでしそびれてる家事は多く~。
これからそれらを一気に片付けないといけないから、ほんとにのんびり~って訳にはいかないけどねぇsweat02
ま。できるだけは頑張って~。できなかったらしゃーないってことで。
無理はしないで、できるだけ。そ、できるだけ。
片付けていこうと思っておりまする~。
皆様もご無理のないよーにね~wink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月25日 (金)

メリークリスマス

昨日は「年賀状~~~sweat01」の思いが強く、「クリスマス」ってのがふっとんでしまっておりました、ぷるるんariessweat01

クリスマスイブだったのよねん。ははは~coldsweats01
まぁイブだからって、なぁ~にをするでもないからねぇ。
平日だからねるるんの帰りだって遅いままですし~。だからご馳走食べましょってするわけでもないし~。
ごくごく普通の平日の1日、ですからねdown
ちなみに。今夜だってねるるんの帰りは…どーなんだろなぁ? 年末近いしねぇ。お正月休みをgetする為には、かえって遅くなる可能性の方が高いくらいよねぇ、きっと。
と考えると…なんか寂しいクリスマスだよなぁsweat02
寂し過ぎるのもなんだから~。1人でカフェでも入って、美味しいケーキくらい、頂きましょっかね~smile
皆様は楽しい1日をお過ごし下さいね~clover
Merry Christmasxmas

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月24日 (木)

本腰

よーやく『筆まめ』チェック完了しました~shine

これでやっと年賀状に取り掛かれます。本腰入れられます。
印字も済ませたしね~。あとはメッセージを書いて出すだけ。
そ、書いて出すだけ~なんだけど。
それがまた時間かかるんだよねぇdown
締め切りの25日は明日に迫っております。出すことができるのか~っsweat01
乞うご期待?!
ま、ダメなら年内いっぱいでいいでしょって思ってるからねぇ、実際のところ…smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月23日 (水)

冬至

昨夜は冬至でしたね。

皆様、かぼちゃは食べられましたか~?
ゆず湯に入られましたか~?
ぷるねる家ではちゃ~んとクリアしましたよん。
ゆず湯も今年はちゃんと生ゆず浮かべたしね~note 「ゆず」と書かれた入浴剤で誤魔化すことが多いんだけど、今年はちゃんと生ゆず。
ぷかぷか浮かぶ姿が可愛くて、それがまた癒しになるんだよねconfident
もし昨夜ゆず湯に入りそびれた方がいらしたら、1日遅れでいいからぜひお入り下さい。
リラックスするよ~clover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月22日 (火)

保険

保険ってやっぱ大事ですよね~。

って言っても、ほんとの保険のことじゃないんですけどねcoldsweats01
ぷるるんは平日、寝坊しないよーにと目覚まし時計を2つ用意しているのですけれど。
たいていは1つめの目覚まし時計がなったら起き上がれるんですけれど。
1つめなったの、ぜ~んぜん気づかなかったのよー。2つめなって飛び起きて。
2つめでも、ねるるんが出かけるのには支障ないんだけどさ。
普段だったら1つめで起きて、着替えて、ねるるんの朝ご飯の準備して、etc.で、ねるるんを起こすんだけど。
2つめで起きたら着替えたりしないで準備すりゃいいだけなんで。
だからねるるんには問題ないんだけど、ねるるんを見送った後のぷるるんの自分の準備の大わらわsweat01 大変でございました。ま、自分が悪いんだから仕方ないけどさ~dash
滅多に2つめなるまで寝てるなんてしないんだけど。「保険かけてて良かった~」としみじみ感じた朝でございました。ふぅsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月21日 (月)

付き添い

ぷるるん父の病院付き添いhospital 今月も行ってきました。

年末だから? いつにも増して患者さんが多いよーな気が…。
市民病院だから、年末年始のお休みってないんだけどね~。それでもやっぱ、できればお正月早々に病院に来たくないって考えるのはみんな同じよね。つーことで多かったんだと思います。
相変わらずの3分診療の3時間待ちってな状態で。
診察受ける父も疲れるとは思いますが、付き添ってるこちらもそーとー疲れるんだよー。
誰かさんは「遅いなぁ」とか「まだか~」とか文句ばっか言ってくれるし。周りの患者さんや看護師さんやお医者様に聞かれないよーにと慌てふためくこちらの身にもなってくれっっっsweat01
それにあぁたは座って待ってるだけでしょー。受け付けやら順番チェックやらしてるのは私でしょーっ。
などと今月も思いながら、どーにか無事終了させてきましたよ。
お蔭様で「良好」とはいかないけど、「まぁまぁこれなら…」って状態で、どーにかこーにか2015年を終えることができそうですわ。
次の付き添いは来年2月初めの予定。市民病院はね。物忘れ外来の方は1月にもあるけど。こちらの方は待ち時間が短いのでまだマシだから。
市民病院の付き添いの日って、覚悟いるのよねぇsweat02
ともあれ。これでまたしばらくは行かなくて済む~とほっとしているぷるるんでしたaries
あぁ、ぐったりgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月20日 (日)

殴っていいですか?

お正月に向けて、少しすっきりしとくか~と思いまして。

時間のやりくりをして、美容院へhairsalon
帰宅したねるるんがそんなぷるるんを見てひとこと。
「上が小さくなった分、下の大きさが強調されるね」
annoy
殴っていいですか? pout

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月19日 (土)

重い腰

重い腰をよーやくあげまして~。年賀状に取り掛かりかけたぷるるんaries

「まずは『筆まめ』の整理からしなくっちゃね」と思ったら。
「『筆まめ』の調子が悪いから、今はできないよ」とねるるんaries
へっ? それってどーいうこと?
今までに打ち込んだお友達のアドレスとか、全部消えちゃってるってこと~? weep
と、少々焦りましたが。
消えちゃった訳ではないらしいんだけど、とりあえずしばらく使えないらしいdown
どういう状況なのかぷるるんにはチンプンカンプン状態で、いつになったら整理できるよーになるのか、皆目見当もつかないのだけれど。
重い腰はもう少しおろしたままにしておくしかないよーです。
さて、どーしましょ、年賀状postoffice

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月18日 (金)

1月並み

昨日からぐんっと温度が下がったぷるねる地方。

皆様の地域も、ですよね?
一昨日までは「11月並みの温かさ」だったのがいきなり1月中旬頃の気温に下がるなんて…。季節が2ヶ月も一気に駆け足でなんて…down
ほんとに体がついていけませんよねぇsweat02 元々ぷるるんはかけっこ不得意なんだよー(という問題かっ?!sweat01)
着る物で調節するようにはしているのだけれど。思っていたより温かくなったり寒くなったりが激し過ぎて上手くいかず。
これで体調を崩されてる方が多いよーな気がします。
皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね~clover
楽しいクリスマスxmas お正月fuji が近いことだしね。
ここで風邪でも引いたら、つまんないですよん。ねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月17日 (木)

どーなるか?

まだお伝えしてませんでしたよねぇ? ぷるるんのボランティア事情。

仕事並みのボランティア。始めてから9ヶ月目。よーやくちょーっと慣れてきたかな~ってとこなんですが。
ここへ来て、ひょっとしたら制度がなくなるかも? てなお話が…sweat02 え? マジ?
はっきりしたことはなぁ~んも決まってないらしいんですけどね。
来年度から体制を大幅に変更するらしいんです。
来年度って言うとまだまだ先っぽい響きだけどさ~。でも3ヶ月先には今年度が終わっちゃいますからねぇ。
もしなくなるなら、この先どーするか、考えなきゃいけない人がいっぱいいるのよ。
少しでも早くはっきりしたことを教えて欲しいんですけどねぇ。
いったいいつになったら教えてもらえるのか?
どーなるんでしょねぇ、これから…coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月16日 (水)

やっと

こないだのお休みにやっと「クリスマスカードを書き上げた~note」と思っていたのだけれど。

昨日ニュースを見ていたら。
「今日から年賀状の投函が始まりました」って…sweat02
年賀状の方はまだま~ったく手をつけてませんことよcoldsweats02
あ。印刷自体は終わらせたんだけどね~。
毎年なるべく元旦に届くよーにと頑張っているぷるるんなのですが。
今度の元旦には無理かもしれません。
でも頑張って書くつもりではおりますので、皆様、気長に待っててやって下さいね~sign05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月15日 (火)

人間相手

人間相手なお仕事をなさってる方々って、ほんとに大変ですね~。

ぷるるん父は退院後、週に1回訪問看護師さんに来て頂いてるんですがhospital
年末年始が近づいてきたので「お休みなんでしょうか?」とお尋ねしたところ。
「いえいえ、普段通りに参りますよ。年末なんてかえって忙しいくらい」とのお返事。
「お風呂の介助をしてる方なんかだと、『元旦には綺麗な体で』とおっしゃるので、大晦日に行かないといけませんし」
という訳で、ぷるるん父宅へも年末も年始も来て頂けることになったんですがhouse
こちらとしてはとても有難いんだけど、看護師さんは大変だよね~。
まぁ病院だって、近くの医院クラスはお休みされるけど、大学病院クラスは年中無休だしねぇ。
頭が下がります。
ただ人間相手と言っても。週に1回父が行ってるデイサービスはお休みらしい。
まぁ年末年始期間はぷるるんもお仕事お休みだから、多めに行くことはできるしね。だからカバーはできるからいいけどね~catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月14日 (月)

朝寝坊より

朝寝坊するより、夜早く寝る方が、体にはいいんだよね~、ほんとは。

というのはよく知ってることなんだけど~。
お医者様もよくそー言ってらっしゃるしhospital
実際、自覚もある。あるんだけど~。
週末はどーしても朝寝坊してしまう。つーか、早く起きられないdown
夜早く寝ようと思っても、寝慣れてないせいか、早くに寝付けないdowndown
たくさん寝ているお蔭で体はラクにはなるんだけど。
月曜の朝が辛いsweat01
起きられないことはないんだけど。眠くて眠くて仕方ないsweat02
こんなことなら無理してでも夜早く寝て、朝はいつも通りに起きれば良かった
と、月曜の朝になるといつも思う。学習能力のないぷるるんでした~ariessweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月13日 (日)

司会

ボランティアという名のお仕事で~。講座を開くことになりまして~。

企画から講師選び等、すべてやらせて頂いておりまする~sweat02
1人で、ではないんだけどね。相棒さんが1人いるんだけれど。
で、開催日が近づいてきているのだけれど。
当日は司会もしなきゃいけませんで。
司会文もちゃんと起こしたんだよー。まぁ例文はあるんだけどね~。そのままでは使えないので手直しして。
ただいま必死に読み込み中sign05
自分で作った司会文だというのに、噛むこと噛むこと。情けないdown
「カツレツ悪くなったなぁweep」という自己嫌悪と共に。
とにかく練習するしかございませぬ。
さて。無事に終わりますか否か。
ふむ~think

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月12日 (土)

強風

昨日の強風は酷かったですねぇ。

被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
日本各地でいろいろな被害が出てましたものね。
幸いぷるるんは被害に遭わずに済んだのですが。ただ、建物の中に居ても風音にびっくりすることがしばしばでした。
まるで「台風っ?!」って感じでしたよね。
今日もまだ風の影響が出る所があるかもとの予報です。
くれぐれもお気をつけ下さいませ、皆様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月11日 (金)

メリハリ

少し前にも書いてましたが。

ねるるんの帰宅時間がますますバラバラになっている今日この頃house
早い時は8時前に帰ってくるんだけど、遅いと11時近く。
早い時があるのは有難いんだけど~。
ただね~。不規則度はUPしてるよね~、かえってdespair
よく言えばメリハリついてるって言えなくもないのかもしれませんが~。
できれば8時前じゃなくてもいいから。9時くらいでいいから。
なるべく一定時間で帰って来てくれると嬉しいんだけどなぁ…。
ねるるんの風邪の治りが超悪いのも、この不規則生活のせいだと思うんだよー、ぷるるんaries
規則的生活を目指そーよー、ねるるんaries

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月10日 (木)

いよいよ

少し前にも書いてましたが。
いよいよ大量に来ちゃいそーですねぇ、某大陸から。
超迷惑なPM2.5gawk
やっと赤信号を点し、規制行為を始めたという呑気なお国柄でいらっしゃいますからねぇ。
その規制もどこまで真剣にやってくれるかわからないしねぇ。
ほんとに困ったお国ですわdash
できるだけこちらへ飛んで来ないことを願うばかりshine
自己防衛しかテがありませんしね。くれぐれもお気をつけ下さいね~、皆様clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 9日 (水)

ウール信奉者

ひつじ好きのぷるるんのことですから~aries

もちろんウール製品も大好きでございますheart04
薄くてもあったかいよね~happy01
こないだすっごく寒い日があったぷるねる地方。
寒さがマシな間は綿ニットを着ていたのだけれど。綿っつってもちょっと厚手でね。だからけっこう温かいんだけどさ。その日の寒さは半端なくて。
で、我慢しきれなくなって薄手のウールニットに着かえたの。
そしたらあったかいんだわ~、これがnote
さっすがぷるるんの愛するひつじちゃ~んariesheart02
などと1人で喜んでいたのでございました。
今年は暖冬だとか予報では言いながら、急にいきなりグーンと温度が下がる日なんかもございます。
皆様もウールを来て、あたたか~くお過ごし下さいね~catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 8日 (火)

クリスマスカード

例年だったらもうとっくに書き上げてるんですけどね~、クリスマスカードxmas

今年はなんとなぁ~く書く気になれなくて~。放ったらかしsweat01
カードを買うことは買ったんだけどね~。
バタバタしてるからってのもあるとは思うんだけど~。
でも年末がバタバタしてるのは毎年のことなんだけどねぇ。
なんでしょねぇ。どーも書く気になれないdown
世界各地もバタバタしているせいかしらね?
次のお休みくらいには、マジ書かなくっちゃねぇ…think

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 7日 (月)

今年のベランダ事情

ぷるねる家のベランダにはたくさんの種類のハーブがあるのは皆様もご存知かと思いますが~。

あと藤の木とかもあるの、ご存知ですよねhappy01
その藤の木ちゃん。今年はなぁ~んかちょっと違うのよねぇ。
例年だったらとっくにはっぱをすべて落としちゃってるのに、今年は何故かまだけっこう残ってる。流石に色は緑から黄色へと移してるんだけどねmaple
毎年今頃には落ちたはっぱのお掃除に大わらわなんだけど、今年はまだほとんど処理してない。
薔薇も違うのよねぇ。いつもなら秋に咲くのに秋には咲かず、今頃咲いてる。
ハーブ仲間に訊いてみると、そちらのお家でも異変が起こっているらしい。「ラベンダーが今頃咲いた~」と騒いでた。
今までヘンに温かかったせいですかね? ここ数日で急に冷え込んでるけどsweat02
この後どーなるのかなぁ? と、見守ってるぷるるんなのでしたaries
ハーブや他の植物達が元気でいてくれれば、いいだけなんだけどねclover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月 6日 (日)

3日続けて

「さてぷるろぐを書きましょっかね~」と思いまして。
昨日までの3日間のタイトルをふと見たぷるるんaries
「3日続けて『?』つきのタイトルって…sweat02
狙った訳ではないですが~(って、狙ってするものでもないわいなぁsweat01)。
疑問形のタイトルばっかつけてる私って…う~むthink
ま、こんなこともあってもいいか~とあっさり思い直す素直なcoldsweats01 ぷるるんでございましたariessweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 5日 (土)

筋肉痛?

昨日の夜辺りから、なぁ~んか右腕が痛いぷるるんですaries

正確に言うと右の上腕部から肩にかけて。
筋肉痛? とか思ったりもするんだけど、なぁ~んかちょっと違うよーな…。
でも肩こりとも、なんか違うよなぁ…。
だいたい筋肉痛になるよーな重たい物を持った記憶も激しい運動をした記憶もないんだよね。
だから筋肉痛とは違う気はするんだけど~。
重くはないけど、持ちにくい体勢で多くの物を持たなきゃいけない場面がありまして~。
そのせいかなぁ? とか思ってるんですが。
なんで痛いのかよくわからないので対処の仕様もなく。とりあえず冷湿布してるけど。
歳を取るといろいろわからない症状がたくさん出てくるのぉsad

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月 4日 (金)

気持ちの問題?

近頃ねるるんの帰りが以前にも増して不規則でして~。

微妙に早く帰る日と遅い日とがございますの。
その煽りを喰らいまして、寝る時間もマチマチにsleepy
12時を超えないと寝られない日と12時までに寝られる日と。
そうは言っても、せいぜい30分位の違いなんだけどね~。
なんだけど。12時を超えてから寝た日と超えずに寝た日では、翌日起きた時の感じがなんか違うんだよねー。
12時超えての翌日はなぁ~んかやっぱ疲れがすっごく残ってる感じ。でも超えてない日は少しマシ。
たかが30分、されど30分、なのか~。それとも気持ちの問題なだけなのか~gawk
気持ちの問題なだけな気もするんですけどね。
ともあれ。ちょっとでも長く寝られるんだったら、やっぱ寝たいよね~、と思うぷるるんなのでしたaries

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月 3日 (木)

飛んできてる?

ニュースや新聞を見ていると~。

お隣の某大国がえっらい霞んでおりますなぁsweat02
イラン物質をまたもや大量発生させているよーで。
彼の国だけの問題なら、まぁ、いいんだけどねぇ。
あれ、こっちにも飛んで…くるんだよねぇ、きっと、やっぱり。
ほんっとーに迷惑pout
そろそろこの辺りにもたどり着いてたり…する?
予防しようにもなかなか難しいんですけれど~。
気をつけましょうね~、皆様clover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月 2日 (水)

お片づけ

昨日のぷるるんはお休みだったので~。

ちょっとほっとくとすーぐ溜まってしまう雑誌類とか、せっせせっせとお片づけしていたのですけれど~。
お仕事が3連勤とかになると、まーたすーぐ溜まっちゃうんだよねぇ、きっとdown
年末になってくると、あちこちからいろんなDMはがきとかカタログとかもいっぱいやって来るしね。
「今時間ないから後で見よ」と、ついほっときがちになっちゃって。で、溜まるdash
そーでなくとも師走になると、妙になぁ~んか忙しいしさ~。
こんな年齢になると、年が明けるからって、どーってことないのにねぇ。「変わらぬ日常」って感じなのに。
なのに、なぁ~んか忙しい。から、つい溜めちゃうsweat01
今年はなるべく溜めこまずに、さっさと処理したいな~と思ってはいるのですけれど…はてさて? catface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月 1日 (火)

12月です!

2015年も最後の月を迎えてしまいましたよーっ。早過ぎるーーーっbearing

嬉し楽しなひつじな年ももうほんっとに残りわずかになっちゃったよーweep
ニュース見てたら、あちこちの神社さんで「絵馬を猿に変えました」てなこと言ってるし~。
「ひつじ年にはいっぱいひつじをgetするぞ~!」って思ってたのになぁ。
もちろんいくつか集めはしたけれど。
でももっと頑張りたかったんだけどなぁ…。
まぁ、ひつじな年が終わっても、集め続けるから、いいんだけどね~note
2015年もあとひと月。気忙しくなってくるかと思いますが、皆様、頑張りましょうね~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »