« 終わってません | トップページ | お片づけ »

2015年12月 1日 (火)

12月です!

2015年も最後の月を迎えてしまいましたよーっ。早過ぎるーーーっbearing

嬉し楽しなひつじな年ももうほんっとに残りわずかになっちゃったよーweep
ニュース見てたら、あちこちの神社さんで「絵馬を猿に変えました」てなこと言ってるし~。
「ひつじ年にはいっぱいひつじをgetするぞ~!」って思ってたのになぁ。
もちろんいくつか集めはしたけれど。
でももっと頑張りたかったんだけどなぁ…。
まぁ、ひつじな年が終わっても、集め続けるから、いいんだけどね~note
2015年もあとひと月。気忙しくなってくるかと思いますが、皆様、頑張りましょうね~up

|

« 終わってません | トップページ | お片づけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62779589

この記事へのトラックバック一覧です: 12月です!:

« 終わってません | トップページ | お片づけ »