« どーなるか? | トップページ | 重い腰 »

2015年12月18日 (金)

1月並み

昨日からぐんっと温度が下がったぷるねる地方。

皆様の地域も、ですよね?
一昨日までは「11月並みの温かさ」だったのがいきなり1月中旬頃の気温に下がるなんて…。季節が2ヶ月も一気に駆け足でなんて…down
ほんとに体がついていけませんよねぇsweat02 元々ぷるるんはかけっこ不得意なんだよー(という問題かっ?!sweat01)
着る物で調節するようにはしているのだけれど。思っていたより温かくなったり寒くなったりが激し過ぎて上手くいかず。
これで体調を崩されてる方が多いよーな気がします。
皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね~clover
楽しいクリスマスxmas お正月fuji が近いことだしね。
ここで風邪でも引いたら、つまんないですよん。ねwink

|

« どーなるか? | トップページ | 重い腰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62884643

この記事へのトラックバック一覧です: 1月並み:

« どーなるか? | トップページ | 重い腰 »